デビュー NOW presents | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

@新宿ステーションスクエア the sky of 新宿東口

急遽決まった昼のステージはとりあえず 3 曲だって。
だけど夜はトリだって。

表紙のこともそうだけど、ケセラはホントに大事にされてるんだね。
降水確率はアップし続けてるけど、お天気がこのまま持ちますように。

これが終わったら寿司だぞーっっ!! wwww


で。

スナオに air code さんの 「demo」 とスリークウォーターさんの 「疾走」
フジイくんにはそれにプラスして、air code さんの 「REVOLUTION」 と 「Happy Birthday」 も渡してみた。

みぃみ。の好きな唄、聴いてみてねーっっ!!