
急遽決まった昼のステージはとりあえず 3 曲だって。
だけど夜はトリだって。
表紙のこともそうだけど、ケセラはホントに大事にされてるんだね。
降水確率はアップし続けてるけど、お天気がこのまま持ちますように。
これが終わったら寿司だぞーっっ!! wwww
で。
スナオに air code さんの 「demo」 とスリークウォーターさんの 「疾走」
フジイくんにはそれにプラスして、air code さんの 「REVOLUTION」 と 「Happy Birthday」 も渡してみた。
みぃみ。の好きな唄、聴いてみてねーっっ!!