いや。やっぱりキテるわ.... (T T) | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

BBS に書いていいか迷ったから、携帯のほうにメッセ送ったんだけど....さ。
送り終えて、改めて。

動揺、じゃない。多分。でも、やっぱりちょっとキテる。


悲しくないワケないじゃん。
大好きなんだもん。

でも、もちろん支持はするよ。受け入れるよ。
大好きな人の選択だもん。悩んで出した答えだって知ってるもん。


大好きだよ。

でも、今だけ。
ちょっとだけ。
ワガママなのは承知の上で。


....ばか、ばか、ばか。 (涙)