いや。やっぱりキテるわ.... (T T)BBS に書いていいか迷ったから、携帯のほうにメッセ送ったんだけど....さ。 送り終えて、改めて。 動揺、じゃない。多分。でも、やっぱりちょっとキテる。 悲しくないワケないじゃん。 大好きなんだもん。 でも、もちろん支持はするよ。受け入れるよ。 大好きな人の選択だもん。悩んで出した答えだって知ってるもん。 大好きだよ。 でも、今だけ。 ちょっとだけ。 ワガママなのは承知の上で。 ....ばか、ばか、ばか。 (涙)