ホレなおしちゃったわ。 ww「日程決まるまでもうちょっと待ってね。」 と言われてしまったので、 「待つわよ、待てばいいんでしょ? ふん。」 と某アーティストさんに激白。 最後に 「より多く愛した者が敗者である。そして苦しまねばならぬ。」 by トーマスマン と送ったら (あら。こりは、激白というよりも告白?)、即座に 『愛されることは幸福ではない、愛することこそ幸福だ。』 by.ヘルマン・ヘッセ とレスが返ってきたさ。 嗚呼、カオだけじゃなくて、アタマまでいいなんて。 (うっとり。) 惚れ直してもいいですか?? (どっかーん。)