落ちてました。
上がりました。
また落ちました。
ジェットコースターに乗ってるようだなと指摘されましたが、確かにそうですな。 ww
でも、今週アタマのような酷い落ち込みというよりは、楽しかった昨日と今日の反動だね、これは。
静かにやり過ごすしかなさそうだす。
....ははは。今、携帯でコレ打ってんだけど、ナンパされちった。
ナマ脚出してる時のナンパの確率が何故か昔から高いみぃみ。でした。 (驚)
自宅前 50 メートルでのお誘いだったのでお断りしましたが。 (苦笑)
駅から家まで 2 分なので、次回から 「終電逃して池袋から歩いてる時」 に宜しくです。 (違)