I've got no appetite. | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ミニストップのソフト@100円。

食欲がなくて固形物が喰えない状況に陥っております。 (あらびっくり。)
体重が 50 を切りそうなので (骨は細いのに骨密度が高いから重量があるらしく、見た目より体重があるのだとな。)
ヤツレる (ヤセる、んじゃないだな、こりが。) のを避けるためにとりあえず 「カロリー摂取中」 なんですが....

こんなに喰えないです.... サービス良過ぎです...._| ̄|○