ライブメモ 1 本に一晩もかかってしまいました ―― 外は雨です。
(やっぱりアタシ、遅筆だよね...._| ̄|○)
アップダウンが特に激しい昨今 (← 某ギタリストにも指摘されましたが、モトモトなのですわ。あうー。) ですが、
どうにか生きてます。
そう見えなくても結構 「A 型さん」 のせいなのか、悩みや痛みを拡大し過ぎる傾向にあるのは了解してるのだけど。
ま、とにかく、楽しかったことイロイロ思い出して、頑張るしかないね。
アタシは恵まれてる。
知ってるハズだ。
思い出すのだ。