If you check this from your mobile.... | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

君がコレを携帯から見てるなら、さ。
(ちなみに、ameblo さんからの情報では 「携帯からの Page View」 は 1 日平均 200 弱と判明してまつ。 ww)

投票しちゃえよ。
TRIPPER にサクっと 1 票、入れちゃえよ。


投票方法は、だな。 1 ステップ省略しちゃうとだな。

「fmyokohama.co.jp」 ドメインを許可して、http://fyoko-sound.jp/?cmpid=2 をぽちっとクリックするんだよ。
真ん中くらいの 「番組連動」 ってトコに 「YOKOHAMA MUSIC AWARD」 があるからそれをクリックするんだよ。
今月のエントリー(一覧)」 の 1 組目に 「TRIPPER」 ってあるから、またそれをクリックするんだよ。
(騙されたと思って、「曲をきく」 で 「キラキラ」 聴いてくれよ。 きっと気に入るぜ。)

で、そのまま 「投票する」 をクリックしちゃうんだよ。
次のページで 「メール送信」 をクリックして、fyoko-award@d.fyoko-sound.jp へ空メールを送信しちゃうんだよ。
support-i-melo@fyoko-sound.jp から 「メールアドレス確認」 ってタイトルでまたメルが返ってくるから、本文中の
URL をクリックしちゃえばいいさ。 「アーティスト選択」 で 「TRIPPER」 を選択しちゃえばいいさ。 Done!!


1 人、1 回しか投票できないんだよ。今晩の 24 時までなんだよ。
頼んだよ!!!!