ハッケンしまつた。 ....っていうか、全然見つけらなくて、ホントにたまたまサックス抱えた KURO ちゃんを見つけてしまったので Yukado に逢えなかったらこのまま KURO ちゃんのストリート見て帰ろうか? とか思いながら近づいてったら、 アタシに手を振るマキさんを発見。 KURO ちゃんの横には何故かゆうたろうさんがいた、という.... (苦笑) KURO ちゃんとフジイくんはココで繋がってたのね.... (遠い目)