ハッケンしまつた。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

2007/05/13 13:03 2007/05/13 13:23

....っていうか、全然見つけらなくて、ホントにたまたまサックス抱えた KURO ちゃんを見つけてしまったので
Yukado に逢えなかったらこのまま KURO ちゃんのストリート見て帰ろうか? とか思いながら近づいてったら、
アタシに手を振るマキさんを発見。 KURO ちゃんの横には何故かゆうたろうさんがいた、という.... (苦笑)

KURO ちゃんとフジイくんはココで繋がってたのね.... (遠い目)