唄ってる君のカオをこの前やっと見ることができたから。
だから。
今日もあの笑顔と共にステージの上にいてくれるって信じられる。
唄うことを思い切り楽しんでくれるって信じられる。
「唄いたくてソコに戻った自分」 と 「唄っている現実」 に感謝しながら
その優しい声で、シアワセのうちに唄ってくれるだろうって信じられる。
音楽の神様がいつもソバにいてくれること、忘れないでね。
「唄うことは祈ること。」 ―― 神様が音楽を愛してること、音楽を愛する子供たちを愛されてること、忘れないでね。
God bless you always,