(壊)
未アップのライブメモの本数数えたら呆然としちゃいました。
いや、これ書いてる間に 1 本でもアップしたらいいんでしょうけど
なんか、後回し後回しになってくのはなぢぇ?? (涙)
アイが足りないの???? (号泣)
(いや、ざっくりとは入ってるんですよ。 ホントにメモ書きだけど。)
最近、なんかいつにも増してヤケに見える (何がだよ。) っていうか、拾う (だから何をだよ。) っていうか、冴えてる
っていうか、神経過敏っていうか.... (死期が近いんでしょうか?? (大謎))
「先に伝えなくちゃならないこと」 を処理してると、どうしてもライブメモのほうに歪みがきてしまうようで。
嗚呼、一日が 30 時間あればいいのに!!