ケセラの 「ユージくん@みぃみ。のマイミクさん」 とラウドの 「キヨちゃん@Sandy のマイミクさん」 が同じ職場だと
聞いて驚きを隠せなかった先日。
でも、
① 井垣宏章 → ② プロペラ → ④ Quesera spunky roars
① 井垣宏章 → ③ 加藤卓雄 → ⑤ the loud function
ココの最後のバンドさんが 「ベーシスト同士が職場仲間」 で繋がったんだから
夢の 5 組競演も 「ただの妄想」 の範囲を超えてきた?? (苦笑)
(過去ログ探しました。去年の 9 月に似たような妄想してますが、こっちは結構イケルかもと思っちゃダメですか?)
嗚呼、宝くじ当てて、好きなアーティストさん呼びまくって、丸一日の 「無料ライブ」 したいかもーっっ!!
(↑ これこそ妄想。 ww)
P.S.
ユージくん、メッセさんきゅ。
でも、ライブ後に初めてキヨちゃんと仕事場で逢って、「ライブ」 のハナシになるのはわかるけど、
「みぃみ。 (キヨちゃんには “Sandy” か。)」 のハナシになったよ、ってのは違うと....(ry