モウソウ、が、ゲンジツ、になればいいのに。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ケセラの 「ユージくん@みぃみ。のマイミクさん」 とラウドの 「キヨちゃん@Sandy のマイミクさん」 が同じ職場だと
聞いて
驚きを隠せなかった先日。

でも、

 ① 井垣宏章 → ② プロペラ → ④ Quesera spunky roars
 ① 井垣宏章 → ③ 加藤卓雄 → ⑤ the loud function

ココの最後のバンドさんが 「ベーシスト同士が職場仲間」 で繋がったんだから
夢の 5 組競演も 「ただの妄想」 の範囲を超えてきた?? (苦笑)
(過去ログ探しました。去年の 9 月に似たような妄想してますが、こっちは結構イケルかもと思っちゃダメですか?)

嗚呼、宝くじ当てて、好きなアーティストさん呼びまくって、丸一日の 「無料ライブ」 したいかもーっっ!!
(↑ これこそ妄想。 ww)


P.S.
ユージくん、メッセさんきゅ。
でも、ライブ後に初めてキヨちゃんと仕事場で逢って、「ライブ」 のハナシになるのはわかるけど、
「みぃみ。 (キヨちゃんには “Sandy” か。)」 のハナシになったよ、ってのは違うと....(ry