
笑い過ぎて腹筋痛いかも。
シアワセ過ぎて悶死しそうかも。
....どうしよう?? (困)
元気だよ。
少なくとも 「今」 この瞬間にシアワセなのは事実だよ。
泣きたいくらいにシアワセだよ。
今日の笑顔にウソはないよ。
....ん。
ココロが、たくさんの 「ありがとう。」 で溢れてる。
ココロに、たくさんの 「ありがとう。」 が溢れてる。
mwm メンバーに多謝。
あやちゃん、ナイナイ、しんやに多謝。
今日あの場所で同じ時間を過ごすことができたすべての人に多謝。
「よくわからんのですが、みぃみ。
とりあえず元気気味みたいでヨカタです☆
落ちてる時はなんもできないので、こうゆう時こそ登場してみた!」 ―― 今朝、このメールをくれた君に多謝。
今、これを読んでくれてる君に多謝。
音楽の神様に多謝。
一人一人、それぞれは 「個々」 だけど、孤独じゃない。一人じゃない。
音楽がソバにあればきっと大丈夫。
God bless us always,