★ YUKADO ライブペインティング on 2007/MAY/01 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ライブ 10 連夜の第 7 夜、11 本目は、「羽原裕太郎 + 門秀彦 = YUKADO」 のライブペインティング。
プロペラライブに来ている kado さんを何度か見かけてはいたけど、ライブペインティングは一昨年の 「のばら祭」
以来。
障害があるからこそ発達するセンサーのこととか考えたりもしてたし、アタシの大好きで大切な 「Keep smiling!」
をやっぱり大切にしてくれてる kado さんに逢えるのを、ホントに楽しみにしてたんだ。 ....ん。


感性開きっぱなし (伝わるかな?) のゼイタクな時間を大好きなマキさんと一緒に過ごすことができたし、
手段なんか関係なく 「伝えること」 の大切さとそのための勇気を改めて手にすることもできたし、
羽原裕太郎には惚れ直しちゃったし、
kado さんはアタシをちゃんと憶えててくれたし、
谷崎さんからお誉めのコトバをもらっちゃった (違) し、
....うん。 いい夜だったと思う。


Keep smiling!」 ―― 「Misako はいつも笑ってたよ。その笑顔を大切にするんだよ。そのままでいるんだよ。」
1995 年の夏、45 日を一緒に過ごした仲間たちからもらった大切なコトバを、改めて自分自身に言い聞かせようと
思います。
大好き、も、怖がらずにまた大きな声で ―― 誰にでも聞こえる場所で伝えていければと思います。

どうもありがとう。


羽原 裕太郎 ⇒ http://propeller.jp
門 秀彦 ⇒ http://www.kado4life.jp