ぐっもーにん、じゃぱん!!!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

2 時台から 5 時台、コアタイムとしては 3 時台の覚醒が毎日続いております。
まだ夜明けを迎えておりませんが、「Good mornin', Japan!!!!」


一昨日の、air code さんのワンマンでの La.mama
(3 人してウルウルしてたのは多分バレてるんだろうなぁ.... (大恥)) と
昨日の、REALLY NUTS さんでの La.mama
(重役会議のために水曜の会社への出勤後だったんで、ハコには不釣合いなカッコでしたが何か?) を経て
Music Day の今日は、プロペラさんでの La.mama
....と言いたいトコですが、今日は 「MIGHTY BOYZ in Serbian Night」 だったりします。

(でもさ、でもさ、でもさ。
「嗚呼、その日はムリでつ...._| ̄|○」 とか思いながら MC 聞いてたアタシがいたのは事実だけど、
「23 年前に La.mama でデビューしました。」 とか聞きつつ、「Music Day」 のスケジュール聞いたのって
もう、1 枚目のチケット手売りで買った後だったし、さ。 うん。) ← 半強制的に自分を正当化。 ww

チケットは 2 枚持ってるんで、しんやを強制連行。
ライブはご招待ですが、本日発売の音源をしんやにプレゼントしてもらうことになっとります。
わーい、わーい、わーい。


渋屋根と掛け持ち (かっちゃんとあんちゃん、栄之進くんと竹ちゃんに逢いたかったの。) できなかったし、
「水曜スタイル」 でハコにいるアタシを一部の mighty works music 関連の方々に見られちゃったのは
かなーり 「やっべー。 (大恥)」 状態だったとはいえ、昨日もシアワセな夜でした。

SATORU さんのあの瞳にもまた逢えちゃったし、
ギター弾きながらいろんな表情をする ENO くんにも逢えちゃったし、
ツヨシさんともケンタローさんとも kyo くんともおハナシできちゃった
(Kazuno くんを一瞬だけ見かけた気がするのですが、気のせいでしょうか?? (大謎)) し、
ENO くんとも 「やっと」 おハナシできちゃったし。 (← イキオイだけでホカクしてしまいましたが、何か?)

mwm 3 連夜目 (← 違います、昨日は REALLY NUTS さんです。) ―― 今日もきっと楽しい夜になるぜ。
I promise。


しんやがまた、ちゃんと笑えるようになる夜になりますように。

MIGHTY BOYZ