またテンション ↓ です。
これから air code さんのワンマンだってのに、上手に笑えません。
ま、いつもの発作なんですが。
今、思い出すのは彼のヒトコト。
「ブログ読んで落ちてるなってわかっても何もできない。上がってくるのを待つしかないんだよね。」
アタシがココにぶつける想い ―― 内容の陰陽問わず、それを気にかけてくれる人間が一人や二人は存在してる
みたいです。 ....ありがとね。
「ダメ」 ってクチにしてるうちは大丈夫だよ、きっと。
自分からは旅立たないし、それだけは約束できるし。
でもごめん。 「解放されたい」 気分をたまに抱えることだけは止められそうにないや。
....お迎えはまだかな?