from 24 to BeLL's2 晩続けてハコ掛け持ちっす。みぃみ。っす。BLACK PEPPER GROUND さんもThe Wake Up Honey さんもシアワセだったなー。 (遠い目)そしてこれから TETSU さんに逢ってきます!!(もちろん、みんなに逢いたいんだけどね。ん。)