飲んだ、飲んだ。
話した、話した。
伝えたかったコト、いっぱい話せてシアワセだったよ。
ありがと。 ....ん。
だがしかーしっっ!!
要町の駅に着いた途端、「オンナノコ特有の理由で」 (← まだ存在してるらしい。 (苦笑)) 階段も登れないほどの
激痛にみまわれて (駅の階段登り切れば通常 1 分の距離なので自力で帰れた。) 家に辿り着くなり完全にダウン。
まだまだヨタヨタ歩きを続けながら現在重役出勤ちうでつ。
(17:30 までしか勤務しないけど、今日どうしても固めなくちゃならない仕様があるから休めないのだ。 (T T))
ズツウ以上にフクツウが辛い...._| ̄|○
(↑ 結局は二日酔いもあるらしい。 (自爆))