何かに呼ばれて途中覚醒。
途中覚醒直後には、メールが入ったり、mixi メッセが入ったり....ま、今回は何もなかったけど。 ww
最近、センサーが広範囲に働いちゃうみたいで結構ヘトヘトでギリギリの精神状態みたい。
ボディーのメンテはかなりしてるんだけど (マッサージ好きで、海外だとワンデイスパとか行っちゃうヒトなのさ。)
ココロのメンテに必要なマッサージ以上のものを拾ってるカンジ。 (涙)
6 月に 4 日間の香港を入れた (← またかい。 (呆)) んだけど、体力より気力が追い付かねーや...._| ̄|○