Dear スナオ.... | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ばか、ばか、ばかーっっ!!!!

でも、だいすき ―― 笑わないカオも、キレイに動く指も、いつも高みを目指してるその瞳も。
だから、おめでと。 ココロから、おめでと。


もう少し、見守っていられたらって思います。

去年よりも多く笑ってる君がいる 1 年でありますように。
去年よりも更に君が夢に近づける 1 年でありますように。
人生最高の 1 年になりますように。

God bless you always,