Dear スナオ....ばか、ばか、ばかーっっ!!!! でも、だいすき ―― 笑わないカオも、キレイに動く指も、いつも高みを目指してるその瞳も。 だから、おめでと。 ココロから、おめでと。 もう少し、見守っていられたらって思います。 去年よりも多く笑ってる君がいる 1 年でありますように。 去年よりも更に君が夢に近づける 1 年でありますように。 人生最高の 1 年になりますように。 God bless you always,