きゃっはっはっはっは~。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

嗚呼、ライブメモが 20 本くらい溜まってる...._| ̄|○



BTW, LIVE cheers! でソコだけ見れなかった 4 月 4 日のケセラ@長野 CLUB JUNK BOX の再放送がやっとこさ
開始になりました。
みぃみ。お気にのケセラです。 珍しい唄が流れてます。 チェックよろしくーっっ!!!!
前回紹介した air code さん、ブラペグさん、ザ・ウエハニさん、zoom youth さん、せきずいさんも当然要チェック
よーっっ!!!!)