ソウトウ ダメ デス。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

$7.00

セールで 7 ドルだった G パン。スパンコールが超キュートなのです。
(ベルトはシルバーで派手だけど、アタシは最近シルバーネイルしかしないし、丁度宜しいかと。)

で、ぢつは ↓ 14 歳用だったり。 (前は 12 歳用着てたんだけど、流石に 10 キロの壁は厚かった.... (苦笑))

For 14 years old



ついでに、だね。

昨日池袋のリーバイスショップで見つけた超クールな G パン。
16,800 円ってハナシだった (どっかーん。) ので即座に諦めましたが。

\16,800

でも結局ショップで、G パン 2 本買うより高いお買い物しちったんだけどね。 (ぢゅっどーん。)








やっぱりダメだ....上がれない...._| ̄|○