
セールで 7 ドルだった G パン。スパンコールが超キュートなのです。
(ベルトはシルバーで派手だけど、アタシは最近シルバーネイルしかしないし、丁度宜しいかと。)
で、ぢつは ↓ 14 歳用だったり。 (前は 12 歳用着てたんだけど、流石に 10 キロの壁は厚かった.... (苦笑))

ついでに、だね。
昨日池袋のリーバイスショップで見つけた超クールな G パン。
16,800 円ってハナシだった (どっかーん。) ので即座に諦めましたが。

でも結局ショップで、G パン 2 本買うより高いお買い物しちったんだけどね。 (ぢゅっどーん。)
やっぱりダメだ....上がれない...._| ̄|○