じょいふるーっっ!!!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

本日、7th AVENUE で、Joyfull Joyfull さん....ぢゃなくて、Junk Free R'x さんのライブです。
あまりに Joyfull Joyfull さん....ぢゃなくて、シンイチさんがいいヒトだったので行ってみようかと。

しかし、ハタシテ、1 度しか行ったことのないハコにアタシは無事に辿り着けるのか??
(んでもって今日は水曜日....茅場町で仕事なのでスカートはかなくちゃ、だす。 うごー。)

60th アニバーサリーのストラトキャスター@ギタコレの画像は、後でアップします。
シャワーが先だ。
今日は遅刻は許されないのだ。




【追記 on March 28, 2007 at 10:49】

間違って会社まで ↑ 持ってきちゃった.... (大汗)
ま、かわゆいからいいか。wwww