ナイナイからメル。
ギタコレ、探してみようか? と。
YES と即返。
ナイナイからまたメル。
あったよ。在庫も訊いてみようか? お金あるから 30 くらいまで買えるよ。いくつ欲しい?? と。
MAX 30 で宜しく と即返。
ナイナイから最後のメル。
30 買えたよ。 と。
アイしてるわーっっ!! まぢでーっっ!!!! と即返。
嗚呼、ナイナイ、君は天使だ!!
アイしてるーっっ!!
(しかし、昨日からのアタシの努力は何だったんだろう? 徒労だ...._| ̄|○)