ナイナイ、アイしてるーっっ!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ナイナイからメル。
ギタコレ、探してみようか? と。
YES と即返。

ナイナイからまたメル。
あったよ。在庫も訊いてみようか? お金あるから 30 くらいまで買えるよ。いくつ欲しい?? と。
MAX 30 で宜しく と即返。

ナイナイから最後のメル。
30 買えたよ。 と。
アイしてるわーっっ!! まぢでーっっ!!!! と即返。


嗚呼、ナイナイ、君は天使だ!!
アイしてるーっっ!!

(しかし、昨日からのアタシの努力は何だったんだろう? 徒労だ...._| ̄|○)