ナイ...._| ̄|○ | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

15 分の遅刻覚悟で朝からコンビニ廻ってんだけど、ナイ...._| ̄|○

FENDER GUITAR COLLECTION なんて、カゲもカタチもナイ...._| ̄|○

昨日も見つけられなかったから HP をチェックしたけど発売延期のお知らせもナイのにナイ...._| ̄|○

20 や 25 買ってやるツモリで 1 万円握ってるのに、ナイ...._| ̄|○


3 月 30 日から 5 日間逃亡するアタシに買うチャンスはあるんでしょうか?
もしや BECK の時の二の舞とか??


...._| ̄|○