え゛え゛え゛え゛え゛ーっっ!?今、REALLY NUTS さんの BBS 見てて驚きました。 4 月 5 日の La.mama のサポート (アタシがお逢いした後、先月付でギタリストさんが脱退してるのです。) に ザ・ウエハニの Eno くんの名前が!!!! いやん。 今から興奮 MAX なんですけど。 (苦笑)