1 hour later | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

2007/03/21 15:43

あと 1 時間で開場。

eric-life cafe が水曜定休で入れなかったので、大須観音の大須茶屋 (ひねりなし!!) で時間潰してます。

ここで時間潰すのは B のワンマン以来です。
懐かしいわ.... (遠い目)
(ここで今日と同じ 「きしめん&みつ豆セット@700 円」 を食べてる時に 「Sandy さんですよね??」 って
声かけられたんだよな、確か。 ww)


きしめん、美味しいよん。
ちーっと甘いけど。