1 hour later あと 1 時間で開場。 eric-life cafe が水曜定休で入れなかったので、大須観音の大須茶屋 (ひねりなし!!) で時間潰してます。 ここで時間潰すのは B のワンマン以来です。 懐かしいわ.... (遠い目) (ここで今日と同じ 「きしめん&みつ豆セット@700 円」 を食べてる時に 「Sandy さんですよね??」 って 声かけられたんだよな、確か。 ww) きしめん、美味しいよん。 ちーっと甘いけど。