まんぷく、まんぷく。 久しぶりに彼らと一緒に夜食。 ライブ数本飛ばしたおかげ (?) でお財布にちょっと余裕あったしね。 今後の予定も聞けてしまったし、オナカもココロも満腹。 アタシって意外とシアワセなジンセイ歩んでるのかもね。