I will keep telling it. | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

「君の書込み、好きですよ。」
そう言ってくれた人がいる。

「いつも嬉しいコトバをありがとう。」
そう言ってくれた人がいる。

「●●って書いてたじゃん。わかってもらえてるのが嬉しかった。」
そう言ってくれた人がいる。

「メンバーでも気が付かない点を感じてもらえるのはすごく嬉しい。」
そう言ってくれた人がいる。

「これからも頑張ろうって思えるよ。」
そう言ってくれた人がいる。

「間違ってない、って思えて勇気が出たよ。ありがとう。」
そう言ってくれた人がいる。

「手紙、いつもありがとう。楽しみにしてるんだ。」
そう言ってくれた人がいる。


伝える方法なんかいくらでもある。
学習能力なんて皆無さ。 (ホント懲りないね、アタシ。wwww)