「君の書込み、好きですよ。」
そう言ってくれた人がいる。
「いつも嬉しいコトバをありがとう。」
そう言ってくれた人がいる。
「●●って書いてたじゃん。わかってもらえてるのが嬉しかった。」
そう言ってくれた人がいる。
「メンバーでも気が付かない点を感じてもらえるのはすごく嬉しい。」
そう言ってくれた人がいる。
「これからも頑張ろうって思えるよ。」
そう言ってくれた人がいる。
「間違ってない、って思えて勇気が出たよ。ありがとう。」
そう言ってくれた人がいる。
「手紙、いつもありがとう。楽しみにしてるんだ。」
そう言ってくれた人がいる。
伝える方法なんかいくらでもある。
学習能力なんて皆無さ。 (ホント懲りないね、アタシ。wwww)