こうらくえんーっっ!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

さわーせっと。

オンナ 4 人、幸楽苑で 「サワーセット@724 円」 でオーダーしまつた。
中華そばと野菜ギョーザとグレープフルーツサワーと柿ピーが 4 人のお腹に収まりました。 わーい。
(ライブの後に 「また」 中華そばと餃子とサワーに突き合わされたナイナイに合掌。)



....あ゛。


フライヤーの裏に 「Oh! Darlin'」 演奏ってくれてシアワセだったって伝え忘れちゃった...._| ̄|○
シカタナイので、「Happy Birthday」 のカップリングに入るように念でも送ってみまつ。 (怖)


♪ダーリン、ダーリン、ダーリン....♪♪  (← まだまだ脳内エンドレス。)



<追記>

白状してしまうと、だな。 「またもや」 アタシは終演後にメンバーがフロアに出てきてたのに気づかなかったのだよ。
「今日はワンマンだから出てこないんだー。」 くらいにしか思ってなかったから、「メンバーいたよ。」 とか言われりゃ
驚く驚く。 どうして見えなかったんだろ? (謎)  今回は日高屋ぢゃなく幸楽苑のこと考えてたから?? (大謎)