うっぎゃーっっ!! (T T) | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

2007/02/23 19:16

せっかくまた貼ったのに
せっかくまた貼ったのに
せっかくまた貼ったのに

今度は三角に並べて貼ったのに
今度は三角に並べて貼ったのに
今度は三角に並べて貼ったのに

5 時間前までちゃんとあった携帯のお花が (← 証拠写真だってあるさ。)
5 時間前までちゃんとあった携帯のお花が (← 証拠写真だってあるさ。)
5 時間前までちゃんとあった携帯のお花が (← 証拠写真だってあるさ。)

またひとつドコかに飛んでっちゃって、なひ...._| ̄|○


有楽町線の終電なんて大キライだーっっ!! (叫)