ライブ 「レポ」 なんてエラそーなモノじゃない、ココでのライブ 「メモ」 ―― アタシの大切な記憶の記録。
その呟きを拾ってくれて
「みぃみ。が言ってたバンドさん、やっぱり良かったよ。」 とか
(イキナリのメルには驚いたけど嬉しかったよ。ん。)
「今度 CD 聴いてみたいから貸して。」 とか
(今日持ってくからねーっっ!!)
「次のライブには誘って。」 とか
(次回は都合がつくといいな、って思ってます、はい。)
言ってもらえるのはホントに嬉しい。 ん。
ココでアタシの生存確認をしてくれてる君たちも含めて
みんな、いつもホントにありがとう。
Luv ya all ―― Luv ya heaps!!