スモールサイズのシアワセ そのに。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

カワユイ、すとらっぷ。

2 つで計 500 円ナリ。
ミッキーとコブタさんだよん。 暗いトコで光るんだってさー。

(何故かビックポイントカードに 49000 円 (!) も入ってたことが先日発覚。 1 年使わないと全部無効になるらしく
「まぢヤバいぜ、べいべー。 (涙)」 と慌てて携帯とイヤホンを買ったのですが、何故かまだ 36000 円も残ってたんで
本日、病院の帰りにビックカメラに立ち寄ってみたらこいつに遭遇。 ポイント使って支払ってきまつた。)

「タダ」 で超かわゆいストラップが 2 つも手に入ってシアワセかもー。 わーい。わーい。わーい。



「カワユイって、言え、おー、いぇー!!」  (暴走列車は止まらない...._| ̄|○)