
2 つで計 500 円ナリ。
ミッキーとコブタさんだよん。 暗いトコで光るんだってさー。
(何故かビックポイントカードに 49000 円 (!) も入ってたことが先日発覚。 1 年使わないと全部無効になるらしく
「まぢヤバいぜ、べいべー。 (涙)」 と慌てて携帯とイヤホンを買ったのですが、何故かまだ 36000 円も残ってたんで
本日、病院の帰りにビックカメラに立ち寄ってみたらこいつに遭遇。 ポイント使って支払ってきまつた。)
「タダ」 で超かわゆいストラップが 2 つも手に入ってシアワセかもー。 わーい。わーい。わーい。
「カワユイって、言え、おー、いぇー!!」 (暴走列車は止まらない...._| ̄|○)