水曜しか逢わない、腐れた縁の 「しゃちょー」 にあげるキョロちゃん、61 円ナリ。
なかなかカワユス。 (爆)
【後日(?)談】
渡しました、接待ゴルフから帰ってきた社長に、ほい、と。
開口一番、「お前は 20 円で済ますのか。」 と。
もちろん、「いいえ、61 円です。」 と。
ついでに、「こんな安いチョコを貴方に渡せるのは私だけでしょう?」 と。
「有り難く受け取れ。」 と。 (← 流石にこれはクチにはしませんでしたが。ww)
年収ウン千万のオトコに 61 円の 「本命チョコ」 をあげるオンナ。
なかなかいないから貴重だぜ、きっと。 (苦笑)