ム、ムリポ...._| ̄|○睡魔が半端じゃないわ。 ウトウトしちゃ起き、ウトウトしちゃ起き。 ナルコじゃないのは確かなんだけど、眠い眠い。 逃亡前の 3 本と、今日の 1 本をアップすれば 「とりあえずの」 キャッチアップを迎えることができるから 頑張りたかったんだけど、ムリポ...._| ̄|○ P.S. 具合は悪くないよ。「今は」 大丈夫。 気にかけてくれてさんきゅね。 ん。