すげー 「元気」 で
すげー 「前向き」 って
他人の前じゃ躁転してるのがフツーだから
そういう印象を与えるのは知ってるし
もちろん決してそれも嘘ではないのだけど。
憧れて頂くような生き方なんかできてないよ。
それは真実じゃないよ。
存在価値なんか見つからなくて自己否定が止まらないから
自分アゲアゲに持っていって 「ネガティブ」 から気持ち離してるんだし
この地上に繋がれてる苦痛から解放されないから
24 時間じゃ足りないくらいに動き回って 「余計なこと」 考えないようにしてるんだし。
ナマ唄が足りない ―― 救いが足りない。