Positive, Active and Powerful?? | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

すげー 「元気」 で
すげー 「前向き」 って
他人の前じゃ躁転してるのがフツーだから
そういう印象を与えるのは知ってるし
もちろん決してそれも嘘ではないのだけど。

憧れて頂くような生き方なんかできてないよ。
それは真実じゃないよ。

存在価値なんか見つからなくて自己否定が止まらないから
自分アゲアゲに持っていって 「ネガティブ」 から気持ち離してるんだし
この地上に繋がれてる苦痛から解放されないから
24 時間じゃ足りないくらいに動き回って 「余計なこと」 考えないようにしてるんだし。


ナマ唄が足りない ―― 救いが足りない。