
すげー。
強引に乗り込みましたよ、13:55 発の池袋ホテルメトロポリタン行きのリムジン。
ランディングしたのが 13:30 で、ドアが開いたのが 13:40 過ぎ。
そのままシャトルでターミナル移動して、検疫越えて入国審査終えてバゲージクレームエリアに着いたのが 13:50。
荷物引き取って税関通過してリムジンバスカウンターに着いたのが 13:54。
13:55 発の池袋行きに乗らなくちゃ 60 分待ちですからね。お願いしたら乗せて下さいましたわ。 (← かなり強引。)
家に着いたらネット三昧だーっっ!!