日曜日に遭遇した、「ボーカル欠席」 のインストアライブ。
そりゃ、「4 人」 のファンですから。
ボーカルは 「要」 ですから。
「いつものシアワセ」 とは違いましたから。
でも、ね。
あのライブがなかったら、気付けないままだったことがたくさんあるな、って。
「3 人だけ」 のライブと
「4 人揃った」 ライブと
両方のライブを目撃できたからこそ、ちゃんとそれに気付くことができたんだろうな、って。
気付けたことのひとつは、「air code が今、アタシには一番大切」 ってことなんだけど
気付けたことはそれだけじゃない。 (もったいないからまだ言わない。へへへ。)
気付き、を与えてもらえたことに多謝。
ホントにホントにホントにステキなものを見ることができました。
唄ってくれてありがとう。
4 人でいてくれてありがとう。
嗚呼、本気でアタシはシアワセだよ....(遠い目)
んだば、PC 閉じます。 11 日に帰国だす。ちゃおちゃお~。