Is he O.K.? | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ツヨシさん、大丈夫かなぁ....??

彼らなら何があっても 「バンドとして」 ライブ欠場ってことはないと思うんだけど
万が一ツヨシさんだけが欠場の場合 (アタシは、昨日の今日の明日だし、そんなに簡単に治らないと思ってるのさ。)
昨日の 2 曲目みたいな 「唄なし」 という選択をするか
1 曲目みたいに 3 人のうち誰かが代わりに唄うか
プロペラじゃないけど、別のバンドから誰か呼んで代打させるか....
くらいしかないような気がするんだけど。
(じゃなきゃ、歌詞カード配ってフロアのみんなと唄ってしまえーっっ!! (← 知ってて無茶を言うアタシ。ww))

ま、どんな結果になってどう転んでも、それが彼らの選択した答えで、
ファンとして、オーディエンスとして、出来ることは 「全力で楽しむこと」 だけだからね。

さて。 明日を楽しみにしつつ、ライブメモの続きでも書くとしますか。