ツヨシさん、大丈夫かなぁ....??
彼らなら何があっても 「バンドとして」 ライブ欠場ってことはないと思うんだけど
万が一ツヨシさんだけが欠場の場合 (アタシは、昨日の今日の明日だし、そんなに簡単に治らないと思ってるのさ。)
昨日の 2 曲目みたいな 「唄なし」 という選択をするか
1 曲目みたいに 3 人のうち誰かが代わりに唄うか
プロペラじゃないけど、別のバンドから誰か呼んで代打させるか....
くらいしかないような気がするんだけど。
(じゃなきゃ、歌詞カード配ってフロアのみんなと唄ってしまえーっっ!! (← 知ってて無茶を言うアタシ。ww))
ま、どんな結果になってどう転んでも、それが彼らの選択した答えで、
ファンとして、オーディエンスとして、出来ることは 「全力で楽しむこと」 だけだからね。
さて。 明日を楽しみにしつつ、ライブメモの続きでも書くとしますか。