
初めて参戦する “YOKOHAMA ROCK EVOLUTION”@7th AVENUE ―― 初めてのハコ。
(前回の 3 連夜は、3 夜目に New York から帰国したので参戦できなかったのだす。)
ナイナイと待ち合わせして (同じ電車乗ってたんけど。ww)、軽くご飯食べてから (食欲優先!!) ハコに向かう。
受付してる時にドアが開いてアタシにぶつかってきて、「ふにゃ。 (涙)」 って思ったら、出てきたのはユーシさん。
「あら。まぁ。(惚)」 なんて嬉しいタイミングなんでしょ。 わーい。
遭遇したユーシさんにちょこっとだけご挨拶して、ナイナイとホールへ。
途中、コンタクトがズレて大変なことになってホールの外であたふたしてる最中にボーカルさんが通ってテンパったり
とありましたが、とにかく、無事に air code のステージを迎えることができました。
少し離れたトコから眺める air code ―― 久しぶりの感覚。 (一人だと、ちょい遠目、ってのが多かったからね。)
終演後もすぐにハコを出てしまったのだけど (アンケの存在に気付いたのは、二人でお茶してる時でした。ははは。)
アタシもナイナイもシアワセいっぱい抱えててたんだよね。
結局、あやちゃんたちと合流予定だったのだけど、まだメンバー (ドコの??) が残ってるお店には行けないから
ナイナイと二人、横浜駅脇の 「いつもの」 マックでお茶して、終電間際までまたも萌えまくるアタシたち。
(ホント、暴走列車以外のナニモノでもない (どっかーん。) な、こりは。 wwww)
なんか、ね。
別にメンバーと話したワケでもないんだけど、なんか、もう、ステージ見てるだけで 「air code が好きだーっっ!!」
って気持ちが身体中に広がってきて、シアワセな気持ちが充満してくるカンジ?
だから、あやちゃんに 「どうだった?」 訊かれても、アタシもナイナイも 「シアワセだった」 しかコトバが浮かばなくて
「感想はそれだけ??」 って訊かれて、「うん。それだけ。」 って答えるしかなかった夜。
遠くから眺めてるだけなのに、メンバーと会話したワケじゃないのに、もう、ソコにいられた、ソコでソレを目撃できた、
それだけで大満足で、ハイテンションになれちゃった夜。
「air code が大好きだーっっ!!!!」 それだけ。ん。
<Set List from Official>
1. Analyze me!
2. スナイパー
3. HOT ROCK IS MY LIFE
4. ボジョレ
5. REVOLUTION
6. 大きな声で
7. Get rock, feel alright!
en. Friends & Lovers
------------------------------------------------------------

....さて。
翌日は、“ハマエボ後夜祭”@Serbian Night。
馬車道での無料ライブをちょっと見てからナイナイと川崎に移動して、LL サイズのスパゲッティーを食べてからの
参戦と相成りました。
(さいか屋の下のスパゲッティーは、M サイズでも L サイズでも LL サイズでも同じ値段なの。 アタシは新宿店が
御用達なんだけど、一度この川崎店も行きたかったんだよねー。 もちろん完食しましたわ。ほーっほっほっ。)
↑ 知ってるヒトは知ってますが、アタシ、「喰う時は」 めちゃめちゃ喰います。
(流石にこのトシになると毎度はムリですが、SS サイズ着てたガリガリの頃は毎食 LL サイズ喰ってましたわ。ww)
後夜祭は、メルマガ読んで 「何かある」 と踏んでたんで開場と同時にハコ入り。
予想はビンゴ。 DJ ブースがあって、開演前から盛り上がりまくり。 転換時もトイレに行く暇ナシ。(苦笑)
開場から終演まで楽しめるイベントでしたね。
開演までイロイロな映像が見れてしまった (二人でちと固まった映像もありましたが。ww) のもラッキーだったし、
ブッキングも大当たりで本編も楽しくて楽しくてシアワセだったし、アンコールのセッションに至ればステージの上は
「ぐちゃぐちゃ + はちゃめちゃ」 の超カオス状態で、だけど最高にハッピーな空間になってて....
初めてお逢いする Flower Snake さんは嫌味のないバンドさんで 「音楽にまっすぐ」 が伝わってきたの。
やっぱり 「ザ・ウエハニ」 の萌え度は非情に高くて (ぶちゃけ、4 人の時は見てて切なくなることがあったのだよ。)
ナイナイと二人、クラクラ&キャーキャーしちゃったの。
ずっと 「♪Joyful、Joyful♪♪」 のバンドさんを探してたんだけど、やっと逢えて嬉しかったし、音源も買えたの。
Jx くんには 「アタシは twilight revue “も” 好きなんですーっっ!!!!」 って伝えることができたの。
もちろん air code のソレは 「楽しい? 楽しい?? アタシも楽しいよ!」 って伝えたくなっちゃうステージだったの。
『ユーシさんは、ホントに優しくて、すげー気を遣ってくれたんだよ。
ケンタローさんは、ものすっごいキュートで萌え度最高頂だったよ。
ヒロタカさんは、よっぱーでいつもの数倍ロックしてて、壊れ度も半端じゃなく凄くて 「超ロック」 (苦笑) だったよ。
ツヨシさんも、「やっぱり大好きだーっっ!!」 って叫びたいくらい (← 叫べないけど。ww) に、アタシたちに
シアワセ分けてくれたよ。』
そうあやちゃんにメールしたくらい、これでシアワセじゃなかったらどうするよ?? ってなカンジの時間だったのさ。
で、ね。
終わってからまたユーシさんがアタシたちのトコに来てくれて、開口一番、「俺が一番楽しんじゃったよ!!」 って
興奮 MAX、笑顔満載で言ったのね。
その瞬間、「嗚呼、だからアタシは今、このバンドさんにハマってるんだ。」 って改めて思って、涙出そうになった。
「ハコの中の誰よりも俺らが一番シアワセだもん。」 ―― ノブさんが昔アタシに 「いとも簡単に」 言ってくれちゃった
ヒトコトとすごくシンクロしたから、さ。
(それを知ってるナイナイも、あの時同時に相当驚いたって言ったんだから、本気でシンクロしてるでしょ??)
簡単に思えて難しいこと。
でも、オーディエンスは意外と敏感で、だから、ん。
「楽しかったよーっっ!!!!」 それだけさ。
<Set List from Official>
1. REVOLUTION
2. 大きな声で
3. スナイパー
4. Oh! Darlin'
5. ハッピーバースデー
6. Get rock!!I feel alright!!
7. I'm just singin’(予定にはなし!笑)
en. Oh!yeah!って最高!(ハマエボセッション曲!笑)
【おまけ。】
当日は BBS に書き込みできなかったから、翌朝書き込みして一眠り、起きてシャワー浴びてエステ行くシタクして
携帯から BBS 見ようと思ったらナイナイからメルが入ってた。
『スッゴイびっくり。 掲示板また 3 つ書き込みが並んでた。(笑)』
あやちゃんからは、
『そうなの…☆ カキコし終わって見直したら下に、みぃみのカキコが…☆』
本人たちもびっくりしてるくらいなんですけど....ヨホド仲良しと思われてる?? (苦笑)
http://www.aircode.jp