デビュー NOW | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

Nooooooooooーっっ!!

「デビュー NOW」 が、中とじ、じゃなくなってたんですけど。
A3 のフルカラーペーパーが 2 枚、中折り、されてるだけになってたんですけど。

Nooooooooooーっっ!!



で、ケセラが表紙の第 2 号だけは編集部にも在庫がないとかないとか。
ふっふっふ。ふっふっふ。
池袋の端っこまで取り来るなら分けてあげてもよろしくてよ。 ww


http://www.mixspro.com/debutnow.shtml