デビュー NOWNooooooooooーっっ!! 「デビュー NOW」 が、中とじ、じゃなくなってたんですけど。 A3 のフルカラーペーパーが 2 枚、中折り、されてるだけになってたんですけど。 Nooooooooooーっっ!! で、ケセラが表紙の第 2 号だけは編集部にも在庫がないとかないとか。 ふっふっふ。ふっふっふ。 池袋の端っこまで取り来るなら分けてあげてもよろしくてよ。 ww http://www.mixspro.com/debutnow.shtml