超頑張りました。
ヒロタカさんと話しちゃいました。
2 分くらい頑張ったと思います。自分の頑張りにハナマルです。超進歩です。
でもやっぱりツヨシさんとはムリだったです...._| ̄|○
警戒する必要なんかないのはアタマでわかってるのに、サイレンが鳴り始めて
自己防衛機能みたいなのが自動起動しちゃうようなカンジ?
いや、この間の円形じゃないけど、視界に飛び込んできた途端、身体が無意識に回れ右しちゃってるカンジ??
大好きなのに緊張のあまり具合悪くなってくる自分ってどうなのよ??
それを避けるために視界に入らないようにかなりのエネルギーを消耗させてる自分ってどうなのよ??? (号泣)
「らしく」 ない....極端に 「らしく」 ない...._| ̄|○