だよね、だよね、だよね。
メンバーと一緒に 2 時間とかいられる 「FC イベ」 だし、アタシが参加するって思うのも至極当然の流れだよね。
アタシだって当然行くツモリで去年から予定入れてたんだもん。
でもごめん.... (涙)
(嗚呼、なおみん....どうしよう? (大汗))
彼らを気に入ってくれたのはすごく嬉しいし、これからちょくちょく逢えるようになるワケだけど
明日・明後日はムリポ...._| ̄|○
イキナリ FC イベ参加なんて、不安だと思うけど、大丈夫。
彼らのファンの子たち、みんなイイ子たちばかりだし、大丈夫。
フォローしてもらえるように手を回すから、とにかく泣くなーっっ!!
とにかく、双方が終わったらお茶しよう。 アタシも横浜にいる。うむ。