へぶんずろっく。現メンバーでのライブが見れるのは今日の宇都宮と来月 21 日の名古屋のみ。 シアワセ感じられるくらいに楽しみたい。 可能な限り笑顔で見たい。 5 人が一緒に笑ってるトコ、小さい海馬に刻めるだけ刻んでおきたい。 カクゴ決めて楽しんできます。 http://www.massmissile.com