って、とじゃ。が言うから 「おめでとーっっ!!」 って言おうと思ったら地雷踏んだ。
ま、「足跡残ります」 系は mixi でのみ有効だろうから、ココじゃ関係ないけどとりあえず 「ルール」 も貼っときやす。
----------------------------------------
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にする事。これ強制。足跡に証拠残ります。
1. 今の髪型は、短髪?長髪?
チチオヤの好みで小さい頃はずっと腰までのロングだったのですが、中 1 からミディアムショートです。
今回なんか、ぼんやりしてたら前髪まで段入ってて 「お子ちゃま」 みたいにされてるし。4949。
今度こそ、伸ばす。 うす。
2. .背は小さい?大きい?
平均身長よりも若干あるのかな。 159.8 センチ。 あと 2 ミリ欲しい....
3. 人に頼られる事は、好き?苦手?
とじゃ。じゃないけど、頼られると 「生きててもいいんだわ」 とかとりあえず思えるし、まぁ、ぼちぼち。
正直、いつでも逝きたいヒトなんで、アタシがいないと生きていけない、みたいなのはちょっと苦しいかな。
頼っても OK ってヒトにはついていく、困る・無理ってヒトにはアタシがベストを尽くす、ってのがベーススタンス。
4. .あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
誤解が非常に多いのですが、後者です。
「仕方なくて」 ハッタリかましながら大勢の前で話したり、「ふと気付くと」 何故か 「長」 がつくポジにいたりするけど
ぢつは目立つの大嫌いなんだよ!!!! (怒)
5. メガネ派?コンタクト派?
コンタクトです。 裸眼じゃ何も見えません。週に 10 時間くらいは外してますが寝る時も含めて入れっぱです。
乱視が強くてメガネかけられない (柱が湾曲して見えて吐き気するのね。) からメガネは持ってないしね。
6. デートの時は、ハイテンション?クール?
ま、そんなトシじゃないんでアレ (ドレ??) だけど、ケースバイケースだす。
7. .デートするなら、遊園地?ショッピング?
部屋? (違)
好きなヒトと一緒ならドコにいてもシアワセなんじゃないの?
8. 地毛は、天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
コシありありの元気な熊。ww
ばりばりのストレートだったのだけど、最近、超ユルい 「ほとんどわからない」 ウェーブが入っていることが判明。
9. あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?
優しそう、っていうよりヘラヘラ系? グループで歩いてても道訊かれたりするのはいつもアタシだす。 うぎゃ。
10. 本当の自分は、天使?悪魔?
ずばり、悪魔です!!!!
11. 他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってる」?
「変わってるしか言われません。」 ―― とじゃ。のトコからそのまま借用。
12. 今の髪の色は茶色?黒?その他?
12 年ぶりの黒!!!! 変!!!! ...._| ̄|○
13. ふだん香水は、つけてる?つけてない?
今はつけてない。
昔好きだったのは、オンブルローズ。
14. どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
同人やってたヲタク上がりだもーん。
15. 恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?「ちゃん」?「呼び捨て」?
呼び捨てがいい。 つか、「みさちゃん。」 とか 「みぃみちゃん。」 って呼ぶヤツは彼氏にはしないな。ww
16. 性格は真面目?不真面目?
....意外と真面目かも。
17. 性格は几帳面?いい加減?
仕事 「だけ」 は几帳面の完璧主義です。 私生活はイイカゲン。 A 型の牡牛座なんだけどなぁ.... (遠い目)
18. 眉は細い?太い?
眉毛描いたことない。 描き方はもちろん知らない。
19. 連絡をとるなら電話?メール?
基本はメール。 電話は超がつくくらい苦手です。
20. 自分のエロさは、並?上?特上?なし?
へっへっへ。 加藤卓雄に負けないよう精進ちうざます。 (謎)
21. 好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
細身のヒトが好き。 アタシが丸い (年末年始で更に 4 キロ丸くなりました...._| ̄|○) から。
22. 自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
3 歳半と 6 歳の甥っ子に 「もう、みぃみ。ってば!!」 と注意されるくらいコドモ。
甥っ子たちが持ってるキャラグッズ見て 「欲しいなぁ....」 と呟き、貰っちゃうくらいコドモ。 (どっかーん。)
23. 好みのタイプは?年上?年下?同い年?
やっぱ年下でしょう。 年上で許せるのは永遠の憧れの君
(アーティストさんは除いて、ね。ん。) だけです。
24. バレンタインデーのプレゼントは何が良い?
海外逃亡用チケット。
25. 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
経験ないかも。
26. 束縛はされたい?されたくない?
束縛されるの嫌い。 結婚にも向かない。
単純に、自由と引き換えにしても 「束縛されたい」 くらい好きなヒトに逢ったことないだけかもだけど。
27. 好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
吉牛でも OK なヒトです。
永遠の憧れの君に 「オンナと吉牛入るのはポリシーに反するなぁ。」 って言わせたことある。ww
28. 好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
知識よりも知恵のある賢いヒトならどっちでも。
29. 恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?
どっちもシアワセかも。
30. 最後に回す人は?
強制とか言っててこの質問はナニ?? (大謎)
mixi じゃないので、よろしければ、ってことで。 うす。うすうす。
----------------------------------------