「依存」 したくないんだよね。
それだけに囚われて、動けなくなっちゃったり
それを喪失した時に、一人で立てなくなっちゃったり
「自分」 ってものが見えなくなっちゃったり。
「好き」 が加速してくるとアタマの中でサイレンが鳴り始める。
依存傾向にある自分を知っているから、自分のベクトルに細工してみる。
回避しようと思うから、「代わり」 を探し始める。
呪文のように新しい名前唱えてみる。
繰り返し,繰り返し、唱えてみる。
依存しかけてる、旧い名前を上書きするために。
「依存」 はドミでもう懲りたんだよ。
「依存」 したくないんだよ。
誰か、や、何か、なしじゃ生きていけない自分なんか大嫌いなんだよ。
ばか、ばか、ばかーっっ!!!!
....大好き。(涙)