...._| ̄|○サイフ忘れた.... 「多分」 忘れた.... 「多分」 落としたんじゃないハズ.... これじゃ、通院終わったら買う予定でいたメガマック買えないじゃん...._| ̄|○ (定期で病院まで来たし、某手帳で通院にお金かからないから、家を出てから今まで不覚にも 「無防備な自分」 に 気付かなかったわ....(汗)) 嗚呼、メガマック...._| ̄|○