コダワリ、って大切。
アタシはそう信じてます。
他者からのアドバイスをちゃんと受け止められるだけの柔軟性は必要で
頑なままでいていいって意味じゃないけど
コダワリ、ってのは、信念、だからね。
誰のものでもなく 「自分の」 信念。
それはイコール 「自分にウソをつかないこと」 で
可能な限りそうあるべきだとアタシは思うのです。
コダワリの結果、
嫌な思いや痛い思いをしたとしても
それも経験。
その切符を手にしなくちゃ出逢えない大切な人が
運命の線の上、きっと君を待っててくれるから。
少し進化してまたひとつステキになった君を待っててくれるから。
....だからこそ。
カカワリ、が本当の意味で深い人との縁を大切にしてほしいと思います。
ココロを砕くところを間違えないでいてほしいと思います。
痛みで笑えなくなってる君よりも
とびきりの笑顔で今日を生きてる君を見ていたいと思うのです。
幾千の人の中から巡り合い、カカワルことができた縁のある君ですから。
だいすき、だよ。
P.S.
カカワル、って字と
コダワル、って字が
同じ漢字で書けるの知ってた??