
りおから手紙を貰った日にあった air code の 2007 年 1st ライブ ―― 「REVOLUTION No.1 / トレモロの青春」
とにかく、とにかく、シアワセでした。
ステージの上の 4 人が楽しそうでシアワセそうだったからシアワセで
こっち側のアタシも、あやちゃんとナイナイが一緒にいてくれた分 「いつもよりも余計に」 笑顔になれてシアワセで
終わってからもシアワセで (シアワセ MAX で飲み過ぎました。ごめんなさひ。 (涙))
起きてからもシアワセで (6:30 から昼過ぎまでアイを語り続けてたんだから凄いです。 (苦笑))
今、アイタイ
すぐ、アイタイ
今夜また、アイタイ
みたいな暴走系のアイ (苦笑) が MAX モード。
「好き」 は笑えるくらいの加速度をつけて大きくなってて、まだまだ増えそうな予感までしてて (どっかーん。)
真剣に 1 月 7 日がもう 1 回来ないかな (ぢゅっどーん。)、とまで思いましたからね。
<Set List from Official>
1: I think of you
2: HOT ROCK TONIGHT
3: GET ROCK!FEEL ALRIGHT!
4: HOT ROCK O'clock
5: Sniper
6: HOT ROCK IS MY LIFE
7: PRIDE
8: Oh,Darlin'
9: Happy Birthday
10: ボジょレー
11: 大きな声で
12: Friends&Lovers
13: REVOLUTION
---------------
en: Lookin' for one
りおのコトバじゃないけど、光のあるほうに向かえればと思います。不可能を可能にする年になればと思います。
革命は自分の内から ―― 進化はソコから。
高く高く飛翔べる年にできればと思うのです。
頑張ります。 うす。うすうす。
http://www.aircode.jp