★ air code on 2007/JAN/07 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

Jan.07@La.mama

りおから手紙を貰った日にあった air code の 2007 年 1st ライブ ―― 「REVOLUTION No.1 / トレモロの青春」
とにかく、とにかく、シアワセでした。

ステージの上の 4 人が楽しそうでシアワセそうだったからシアワセで
こっち側のアタシも、あやちゃんとナイナイが一緒にいてくれた分 「いつもよりも余計に」 笑顔になれてシアワセで
終わってからもシアワセで (シアワセ MAX で飲み過ぎました。ごめんなさひ。 (涙))
起きてからもシアワセで (6:30 から昼過ぎまでアイを語り続けてたんだから凄いです。 (苦笑))

 今、アイタイ
 すぐ、アイタイ
 今夜また、アイタイ

みたいな暴走系のアイ (苦笑) が MAX モード。
「好き」 は笑えるくらいの加速度をつけて大きくなってて、まだまだ増えそうな予感までしてて (どっかーん。)
真剣に 1 月 7 日がもう 1 回来ないかな (ぢゅっどーん。)、とまで思いましたからね。



<Set List from Official>
1: I think of you
2: HOT ROCK TONIGHT
3: GET ROCK!FEEL ALRIGHT!
4: HOT ROCK O'clock
5: Sniper
6: HOT ROCK IS MY LIFE
7: PRIDE
8: Oh,Darlin'
9: Happy Birthday
10: ボジょレー
11: 大きな声で
12: Friends&Lovers
13: REVOLUTION
---------------
en: Lookin' for one



りおのコトバじゃないけど、光のあるほうに向かえればと思います。不可能を可能にする年になればと思います。
革命は自分の内から ―― 進化はソコから。
高く高く飛翔べる年にできればと思うのです。

頑張ります。 うす。うすうす。


http://www.aircode.jp