カレからとどきました。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

さっきポストを覗いたら、りおから手紙が届いてました。

今も変わらずまっすぐに
「会いたい」
「今のオレを見てほしい」
そう言ってくれる彼がいました。

「今年は最後の 20 代。不可能を可能にします」
「言葉にもできないような瞬間を感じてやります」
「確信しています。良くなるって」
「光のあるほうにお互い向かいましょう」
そんなコトバたちが散りばめられていて嬉しくなりました。

「言葉をください」
彼のその望みだけは叶えてあげられそうなアタシが今ココにいます。
彼と対峙する気になれたアタシがちゃんといます。


REVOLUTION ―― コトバに代わるモノを届けてみようと思います。

りおへ。