
1番手だったら間に合わない、って思っていたのだけど出番はトリ。
ちゃんと間に合いました。わーい。
まずは、小さい海馬で必死に覚えたセットリスト。
(記憶違いがあるかもだけど。(どっかーん。))
1. I LOVE ME
2. YES と NO
3. 止めた目覚まし
4. (新曲)
5. 結び目
6. 旅人
en. 「F」 ~ I LOVE ME
「夢のしっぽ」 マニア (意味不明) としてはそれはそれで正直残念だけど、でも、VIVA! 「新曲」!!
....ね。
自分が好きなものを
知ってる誰かが一緒に愛してくれるなんてホントにステキ。
シアワセと思える時間
シアワセと思える場所 ―― 「シアワセな居場所」 って時空間が存在するってステキ。
羽原裕太郎は羽原裕太郎。
プロペラはプロペラ。
誰かや何かの Replacement じゃない。
言い切れるほどに確かなコト ―― 確かな場所。
なんてステキな真実!!!!
「プロペラ」 って居場所を与えてくれてることに多謝です。
ありがとーっっ!!!!
http://propeller.jp
【〆(°°) えーっと】
そうそう、Zher the ZOO、音が割れます。
トーコさん前 ―― つまり、右スピーカ直下、厳しいポジションです。
中央の柱が原因らしく、同じことが La.mama でも、というハナシもありましたが
アタシには La.mama よりこのハコのが数段 「う。(T T)」 ざました、はい。